--------(--)


2015-10-21(Wed)

第6回SAY'S代表者会議

平成27年10月21日(水)21時~

今日も始まりました、代表者会議。
今日は2名欠席です。
それではサクサク行かせていただきますm(_ _m

通達事項
●全国大会
10/12(月)埼玉県久喜市*久喜市総合体育館にて開催。
山口県から4名出場。
1部鮎川選手 16位
2部宇佐川選手 敢闘賞5位*林選手 17位
3部秋山選手 31位

選手のみなさん、応援に行かれた県講師他関係者のみなさん、お疲れ様でした!
今年の経験を糧に来年も選手のみなさん頑張ってください★


●その他


協議事項
●全国大会慰労会
10/25(日)湯田わたみん家21時~
参加費*3000円
全国大会選手と話ができるチャンスです!
会員以外の方も出席OKですので、ぜひみなさんお越しください♪

●中四国ブロック会議
11/2(月)広島県で開催。
来年は山口県で開催。
9月に開催予定なので、その旨をブロック会議で報告する予定。

●その他
会員の結婚式に電報(祝電)の準備。
次回、県組合主催ボウリング大会準備について協議。

次会開催日~11/25(水)
2015-08-19(Wed)

第4回SAY'S代表者会議。

平成27年8月19日(水)21時~
山口県理容組合事務所2階にて、青年部会議が行われました(・v・/

通達事項
●わくわくうきうき
8/3(月)下関の“深坂自然の森
下関青年部の協力により今回もなかなかの盛り上がりを見せました♪
家族で参加だったり、友達と一緒に参加したり、子供さんの姿が多く見られいつもと違ったわくわくうきうきとなりました(^^

●宇部ミニサッカー
7/27(月)今回も蹴猿が参加!
学生さんや他業種の方とも交流がもてました。
そして2連勝しました!
おめでとうございます(^▽^

●その他


協議事項
セイズニューヘアー講習
9/1(火)21時~県組合事務所2階で開催されます!
第1回の講習ということなので、各支部からの参加を募っています。
見るだけの講習と、実戦する講習の違い』を感じながらの講習なので、会員さん以外の参加ももちろんOkです!
講師は、
釼物講師、佐野講師です。

なかなかない機会だと思うので、ぜひみなさんお誘い合わせの上ご参加お待ちしております★

●中四国ブロック会議
11/2(月)広島で開催。
来年度は山口県で開催。
日時、場所などは後々の会議で徐々に決定していく予定。

●その他


次回開催日…9/17(木)
2015-08-10(Mon)

SAY'Sわくわくうきうき♪

平成27年8月3日(月)
深坂自然の森にて、青年部恒例の♪わくわくうきうき♪が行われましたヽ(^○^/


※詳細はまた後日アップします!
すいません(>_<;
2015-07-22(Wed)

第3回SAY´S代表者会議

平成27年7月22日(水)

定刻通り今日も会議開始です!
201507222236596cc.jpg



通達事項
●その他

協議事項
わくわくうきうき
日時…8/3(月)11時~
場所…豊田湖
※おにぎり持参

●セイズニューヘアー講習
日時…9/1(火)21時~
場所…山口理容組合事務局2階
講師…釼物講師*佐野講師
持参…カット道具・ウイッグ・パーマorアイロン道具

※持参品の追加については各支部長が伝達すること‼
どなたでも参加OKです♪

●宇部ミニサッカー
727(月)18:18~
ときわスポーツ広場
蹴猿参加

●その他
・県大会に新種目(モデル)を提案。
→ベーシックにミディアムヘアもありでは?
→サロンヘア重視の人に向けた種目も面白いかと。
→上下関係なくみんなが楽しめる種目があればもっと盛り上がるのではないかな。


次回開催日…8/19
2015-06-25(Thu)

第2回SAY'S代表者会議

平成27年6月25日(木)21時~
県組合事務所2階にて、代表者会議がありました。

《通達事項》
●山口県理容競技大会
6/22(月)山口県理容美容専修学校講堂
セイズから8人出場!

1部 優賞 鮎川真人
2部 優賞 宇佐川竜也<美東>・準優勝 林敬之<防府>
3部 優賞 秋山健郎<下関>
ブロース 入賞 瀬川・河野
クラシカル 入賞 末次・宮内

皆さんおめでとうございます!
1*2*3部の優勝者は10/12(月)埼玉で行われる全国大会に出場します!
頑張ってください(^^/

●その他
名簿に記入漏れ。
下関支部 上田修平


《協議事項》
●わくわくうきうき
8/3(月)下関青年部と合同BBQ。
場所 豊田湖
時間 11時集合
備品、参加人数確認。
打ち合わせにて詳細を決める。

●セイズニューヘア講習
9/1(火)21時~
県組合事務所2階
講師 釼物宏行・佐野宙史
会費 500円

大会の作品を作る過程で、サロンで使える技術を学ぶことが目的の講習なので、どなたでも参加しやすい講習となっています!
みんなでカットやパーマ、カラーの面白さを探してみましょう♪
※参加は会員関係なく自由なので、皆さんぜひご参加ください(^^/

●中四国ブロック会議の議題について
11/2(月)広島
キッズ集客への取り組み
・DVDを見せる
・車型のいす
・スタンプカード
・ごほうびのお菓子
・地域行事に参加。
など。

●宇部ミニサッカー大会
7/27(月)蹴猿出場。

●その他


次回開催日…7/23(木)
